オプションを付けてみよう|こんなこともデキる!デリヘルをお得に楽しく活用する方法

こんなこともデキる!デリヘルをお得に楽しく活用する方法

オプションを付けてみよう

カップを持っている女性

ところは渋谷。たとえば道玄坂のラブホテル。シャワーを浴びてベッドへ。バスタオルをゆっくりとって、しっとりした女の子の輝く肌を間近にホッとため息。それから桃色の唇にたっぷりディープキス、やわらかな乳首を甘噛みしつつペロペロ。耳もとで切なげな声を聴きながら、もっちりしたオッパイを揉みつつ空いた手で下半身のつるんっとしたアソコへ……と、このようにして展開するのがデリヘルのヘルスプレイ。
ぐしょぐしょに濡れた部分を指で掻きまわしたあとは攻守交替。さっきキスして味わったばかりの女の子の唇がガマン汁で濡れた肉棒をパックンチョして情熱フェラへ!ということになります。
とはいえ、渋谷のデリヘルで楽しめるこのヘルスプレイ、何度も何度もやっているうちにやっぱり「飽き」というか何というか、そういうゼータクな境地に行ってしまうものです。もう少し変則的なプレイなんかも楽しみたいなあという気持ちになることでしょう。
渋谷のデリヘルで遊ぶとき、スタンダードなヘルスプレイは大体堪能しつくしたかな、と思ったら、今度はオプションを付けてみましょう。
渋谷のデリヘルは、スタンダードなヘルスプレイにプラスしてもっと楽しめるさまざまなオプションプレイ、オプションアイテムを用意しています。たとえば女の子に強制フェラ、しかも喉奥までガンガン突っ込み根もとまでくわえこませるイラマチオ(苦しそうな眉、涙のにじむ目が欲望を高めます!)、あるいは女の子のアソコにグッとブチ込む極太バイブ。スイッチを入れて「強」にすれば、すさまじい快感のためにのたうち回る女の子の姿を堪能することができます。このように、